ぴよぴよひなまつり

5秒でつけた名前で10年ネットやってる

2018-01-01から1年間の記事一覧

情熱

最近何事にも飽きることが増えたように思う。歳かもしれない。 年末だし思いを巡らせてみた。 2017年まで好きで2018年を通じて飽きたもの ①ラブライブ ②FGO ③ポケモン 次にその理由を考えてみる。 ①ラブライブ これがダントツで飽きてしまった。かつては鬱病…

BOS アンリミの話

RAGEが終わって暇だし何となくアンリミのグラマス目指すかwってなってノリで始めたものの、思ったより楽しくてハマってしまった。 今回はBOS環境のアンリミをそれなりにプレイした雑感でも書いておこうと思います。 JCGで今までで一番良い成績が出ました。(…

RAGE BOS メタグロス中島

RAGE初めてDay2に行けました。嬉しい。TOG、SFLで惨敗して三度目の正直。約1年ぶりの参加でした。 ちなみにWLDは胃腸炎リーサル、CGSは研究室の予定リーサル。悲しい。 今回はRAGEの反省を込めて2日間のレポートを書いておこうと思います。 (1)使用リストと…

ポケモンオタク向けの「FGOとは?」

お久しぶりです。書くことが半年間何もなかったぐらい人生が虚無です。 強いて言えば最近ワールドカップを見てました。自分と同い年かそれ未満ぐらいの選手たちが大活躍するのを見てると自分の人生20年以上何をしてきたのか疑問になりました。 今後も何する…