ぴよぴよひなまつり

5秒でつけた名前で10年ネットやってる

インタビュー風俗嬢

ども。書くネタがありませんので昔話です。
随分前に、某マッチングアプリで会った人の話をば。

相手は21歳の高卒社会人。
話を聞くと老人ホームで介護の仕事をしてるらしい。
看護師と介護士が入り混じる職場だそう。
便宜上Aさんとする。

マッチした翌日が午前中だけ仕事、午後から暇らしい。
マルチって程気持ち悪い絵文字乱用等もなく、まあ暇潰しならええか。
トントン拍子で進み、3時頃のおやつから会った。

会ってみるとブリーチした脱色系金髪でプリン頭。
安っぽい髪型、服装だなぁと初対面で思った。
好みでは1ミリもなく、はよ帰ろ…はよ終われ…と念じてた。

適当なスイーツを食し、掴みのトーク
Aさんは職場で何度もやらかして色んな部署の人にお世話になっており、おバカキャラが定着しただとか。
明るいけどバカ、まあいいヤツなんだろうなって思った。
1時間ほど喋ってもこちらへの嫌味や否定はゼロだった。

退店後も晩飯食うほど腹が減らないからと歩き回りながら喋っていた。

そのとき、ふと気づいた。
時計や髪、服装は年相応のイモさなのだが、カバンがCOACHだったのだ。
明らかに一か所だけ浮いている。

水商売?って聞くのも憚られるので、とりあえず「元カレからのプレゼント?」と尋ねた。
「まあそんな感じー」

ビンゴを確信。
彼氏みたいな感じの人?パパ活か?いやそれにしたら服装も買ってもらうはず、変だな…

 そこから深堀をすると「夜職に抵抗ある人?」と聞かれた。
名探偵ひなちゃん大正解でした。

「自分は10回ぐらい風俗行ったことあり、(ネットの)知人にホストがいて少しは知識ある」と伝えるといきなり話が盛り上がり始めた。
ライジングさんありがとう。


Aさんは18に高校を卒業後、一人暮らしを始め専門学校に通っていたが19で中退。
専門学校に通っていた頃、介護のバイトをしており、その職場の同僚にピンサロを勧誘されたそうだ。
当時同棲中だった彼氏にフラれ、軽い気持ちで誘いに乗ったらしい。

髪型や服装は安っぽいのにカバンだけブランドモノな理由はピンサロ勤務だから、だったのか。
きっとキャバやパパ活、ソープならもっと稼げて全身ブランドモノだと思う。

きっと夜職の影響で昼夜逆転をしてしまい専門学校に通えなくなり、中退したといったところだろう。
「夜職を始めてから少しして中退した」と語っていた。

中退後、介護の昼職とピンサロの夜職を掛け持ちし、現在に至るとのこと。
正直夜職に絞ろうとしていたが同僚に止められたことがあるそう。
コロナ禍でピンサロ店を閉められたとき、昼職してて良かったと思ったとか。


まあここまでは女一人の個人的な人生であり、正直どうでもいい。
ここから俺は自身の知的好奇心を満たしに行く。


Aさんへ聞いた質問は以下の通り。本日のアジェンダです。

(1)ピンサロってぶっちゃけ給料いくら?
(2)昼職の同僚は風俗嬢多いの?

(3)風俗嬢は何を目的に働くの?ホスト?
(4)風俗嬢ってホスト以外の彼氏いる人多いの?
(5)彼氏に風俗勤務隠してる?
(6)コロナ禍で客の数は変動ある?今忙しい?


順に書きます。

(1)ピンサロってぶっちゃけ給料いくら?
6,000円/時、20万円/月らしい。
当然給料手渡しの脱税。
そんなんやから休業手当もらえないんやぞ。


(2)同僚の看護師や介護士って風俗嬢多いの?
やはり昼職が薄給なこともあり、同僚だけで7人いるそう。
職場内で勧誘は多く、自分も勧誘されて入り、勧誘もしたらしい。

同店舗内に4人同僚がいて、太客の取り合いをしたこともあるとか。
あんまりガッツリ営業かけないし、店外もしないからお客さん取られちゃったんだよね~とも語っていた。


(3)風俗嬢は何を目的に働くの?ホスト?
全員貢ぐ金目的ではあるが、「本番ありはホストとジャニーズの2パターンある」とのこと。
自分はラクに稼げるからピンサロやってるだけで、別に貢いではないし本番はしないよ~とのこと。
ホストにハマると金津園のソープに出張するらしい。
ここでオリジン弁当ホストかわしーさんの話をしたら相当喜ばれ、更に喋ってくれることになる。
夢咲あすなさんありがとう!

一方ジャニーズ目的は相当闇が深かった。
「最前列の転売ライブチケット20万円やら激高物販グッズを買い揃えるために中高生ですら円光しまくり」らしい。
ラブライブキショオタクとしては理解できる分野の話であり、なかなか考えさせられた。

先日紀州ドンファンを殺害した嫁のAV女優が逮捕されていたが、彼女はあのローランドの太客で相当貢いだそう。
あらゆる富豪に体を売り続けた女から金を搾り尽くしたホストが世にのさばるように、あらゆるサラリーマンに売春した未成年女性から金を搾り尽くしたジャニーズもまた、世にのさばる。

男子中高生はいくら良席を取りたい!と願ったとしても手は届かないが、女子中高生は売春という裏技を使えば届いてしまう。
自分がアイドルコンテンツに触れたことがあるからこそ、現実味があった。

もう初夏なのに。まだ長袖を着ていたのに。まだ陽は出ていたのに。
どこか肌寒かった。


(4)風俗嬢ってホスト以外の彼氏いる人多いの?
客には嘘をついているが、ほぼ全員いるらしい。
そりゃそうだよな、今時若い女ならマッチングアプリでもやればすぐにできるわ。


(5)彼氏に風俗勤務隠してる?
隠す人も多いが、ボロが出るしAさんはオープンにしているそうだ。
大抵の人は嫌な顔をするとか。そらそうだろ…

ハロウィンのコスプレイベントデーに彼氏が店に来ようとしたことがあったらしく、大慌てで出勤取り下げたことがあるらしい。
風俗嬢も大変だなぁ…


(6)コロナ禍で客の数は変動ある?今忙しい?
流石に去年の春は減ったが、昨年9月頃からはほぼ元通りらしい。

ただAさんは直近の彼氏が風俗勤務を毛嫌いしてたらしく、律儀に控えたとか。
その影響で3月以来お店に入ってない」らしい。
「正直面倒なんだよね~ 挿れられるソープと違ってこっちが疲れるからさ」

なるほど…その視点はなかった。
確かにピンサロ嬢はずっとフェラ手コキだし、顎も舌も腕も疲れそう。

ただソープは作業としてはラクでも心を病みやすいらしい。
知らんおっさんのちんこしゃぶるのと挿れられるのってそんな変わるんか?実感が湧きません。




・・・と相当話が盛り上がり、お礼に晩飯を奢って解散した。

自分はそれなりの中高一貫を出て、大学を卒業したせいでウリをやるような女とプライベートで話す機会なんて当然全くなかった。
いい人生経験だった。ブスだけど。

何ならピンサロ店の最寄駅、源氏名まで教えてくれた。
何で?ブスにしゃぶられる趣味はないですよ?

全部の話を聞いても辻褄が合っており、殆ど嘘はついてないんだろうなと思った。
やはり明るいバカのいいヤツだった。ブスだけど。









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後日。
ふと思いついた。

「○○駅 ピンサロ」で検索したらあの源氏名見つかるんじゃね?

f:id:hinakohinako:20210611011443j:plain

今こそ・・・自分の忍道をつらぬき守り通す時‼




今こそ、ポケモンオタクで培った陰湿ネットリテラシーを発揮するとき!

f:id:hinakohinako:20210611011838j:plain



即見つかりました。
実物を見ているので髪型から本人認定できました。
実年齢21歳なのに19歳って書かれてました。
2歳盛りってなんかリアルだな…

いやそもそもお前3月から出勤やめてるんちゃうんかい!!!
抜き打ちで見た今日入ってるのどないうことやねん!!!!


と若干内心「あいつ意外と嘘上手いのかよ!」と焦っていましたが、
爆サイという風俗情報版5chのようなサイトで調べたところ、
やはり相当久しぶりの出勤だった模様。

過去の書き込みを遡ると、介護の昼職と掛け持ちで本番行為なしで出勤頻度低いと記載あり。
しかし愛想が良く、フェラも上手いらしく、相当人気嬢らしい。
悪口らしい書き込みがほぼなかった。他の嬢は無限に書かれてたのに。

唯一の出勤日には歓喜の書き込みが2件あった。
上記の通り、たった3時間半しか出勤してなかったのに…

俺がたまたま見かけた出勤日以降は確かに全くシフトが入っていなかった。
俺に語った言葉は、やはり嘘ではなかったらしい。


俺と話した直後に久々の出勤をしたのは、何か意味があったのだろうか?
あの明るいバカにも、何か俺は考えさせたのだろうか?

どうせ俺が自意識過剰なだけで、Aさんはただ金が足りなくなっただけなんだろうけど。
二度と会うことも話すこともないのに、無意味な因果関係を求めて思考が彷徨う初夏でした。