ぴよぴよひなまつり

5秒でつけた名前で10年ネットやってる

悲しみに閉ざされて泣くだけの君じゃない

f:id:hinakohinako:20171119021312j:image

RAGEでマスターランクとAAに負けて激萎えしたので先日の記事はなかったことにします。

ポケモン神ゲー。やらないけど。

前回参加したTOGでは力比べイージスに負けて今回は無謀なる戦イスラと6t魔海に轢かれるなどRAGE芸人化が激しいです。

某魚卵さんの気持ちが今なら痛いほど分かりますね。そりゃメンヘラになるわ。

 

(殺害現場)

f:id:hinakohinako:20171119022921p:image

f:id:hinakohinako:20171119022931p:image

 

全然シャドバやってなかった人が上振れてday2行ってるの見ると泣けてきます。かなり努力したつもりだったのにな…

こういう悲しい結果で、終わりですね…

使った構築、調整経緯など詳しいことは世界大会のオンライン予選終わったらここに書き留めます。

ヴァンプとネクロ持って行きました。ヴァンプより土ウィッチ持って行けばよかったと今になって後悔してます。ヴァンプが悪くて負けたわけではないんですけどね。

 

f:id:hinakohinako:20171119021447p:image 

こっちはちゃんと頑張りました。5は追々。流石に資金難で3止め。

冒頭の謎の女帝さん多分年明けに来ると思うんですけど、10万円ぐらいは用意しておこうと思います。あくまで目標なので達成できるとは言ってない。

 

しばらくはFGOが忙しくなりそうなのでそっちを楽しみにしておきます。先ほどセイレムが告知されたようで結構ワクワクしてます。

CV小倉唯の幼女キャラ、期待してるぞ塩川ァ!

 

ウルトラムーン買ったのでまた遊んであげてください。来週は忙しいから始めるのは少し遅れると思います。