ぴよぴよひなまつり

5秒でつけた名前で10年ネットやってる

【VGC2016】ジャパンチャンピオンシップス2016 使用構築 Big5

f:id:hinakohinako:20160504130717p:plain

 

今年のサブはTNキリエライトで潜ってました。

Fate/Grand Orderのメインヒロインのマシュ・キリエライトちゃんです。

CV種田梨沙なので興味持った人はFGO一緒にやりましょう。

構築バレを防ぐためかフレンド皆TNサファイアかルビーで潜ってるのがすごく印象的でした…w

 

話が逸れました、使ったのは所謂BigB(ronzong)ってやつです。

前々から温めていたとかそういうのではなく、スカイプで一緒にやってた人から構築案をもらって最終日にぶっつけ本番しただけです。

ほぼ同じ構築で1790↑にいった知り合いもいたのですが、自身は最高1725で普通にボーダー届かなかったので完全に自分の弱さでした。

今年は殆どポケモン触れなかったので来年は頑張りたいと思います…(去年も言った気がする)

 

f:id:hinakohinako:20160504131449j:plain

人のをパクって回しただけだしそんなに勝ててもないので供養程度にこれにて終了です!

自分なりに必死に考えたオーガレックよりもよっぽどこっちの方が使いやすいし強かった。

あと素催眠してすいませんでした。